アルバム到着


4集が本日やっと届きました。


じゃじゃ〜ん

ウニョクでしたー!
もちろんイェソンさん希望だったけど、ウニョクなら全然問題な〜し!
むしろ良かった。

アルバム写真のトゥギが美し過ぎる…!
ギャランドゥーの写真とかギャランドゥーの写真とかギャランドゥーの写真とか(変態)
すみません、とにかく興奮しすぎたんです。
「天は二物を与えず」なんて嘘は誰が作ったんですか。イケメンでおもしろい上にセクシーさも醸し出せるなんてズルいよジョンス!私は一物も与えられてないのに!
そんなことはどうでも良くって、とにかくトゥギがヤバいんです!ジャケットに裸で踊るトゥギはなかなか受け入れられませんが、写真のトゥギは神級なんです!






ところで、私シンドンがプロポーズだのって話を今日まで知らんかった。
個人的にそういうの嫌いです。
ほら、どっかの某グループKのラッパーJOKERも”SNOW7”って元カノの名前を歌詞に入れたりさ。
ソロ曲ならまだしもグループとしての歌なのに!
公私混合せんといて欲しい。