放置プレイ

放置しすぎた。
毎日ボナマナ祭りのため容量がないから、録画→編集の日々なんです。
PC開く余裕がないんす。
もうオバペンは体力の限界です早いところグッバイステージして下さい。
嘘です。
毎日ボナマナ祭って楽しいんです。


最近の状況と致しましては、
とりまスパショ3のチケットは取れておりません。
Gマートなんて新米ペンの私が知るわけないだろう!
ってかその前にKRYさえ手に入ってない!
落選しまくった。
イェソンさんはきっとサディスティックラブなんだ。
どん底まで突き落とされても這い上がってくるファンじゃないと認めないんですね。
私ガンバリマス!!
アナタに会えるまで!!
ってか今更エルフジャパンからメール来たし!
スパショツアーがあるとか、なんだか内容がワケワカメです。
ツアー組まんでええから日本に呼んでよ。
全部が初めてな上に国が違うんでやりづらいばかりです。
凹む。