山下系統


これカテゴリ何にしようか迷った。
けど最近TVを見ながらハっ!と気づいたことがあったので、超個人的意見ですが書きたい。
私むかしっから山下(@ニュース)のカッコ良さが全然分からんくて、みんなにおかしいと言われてきたんです。むしろ私的にはナゼ皆が山下をカッコイイと思うのか逆に謎だったくらいなんです。
で、何を見てハッ!と思ったかと言うと、SS501のリーダーを見てこの人もなんで人気あるのか分かんないって思ったわけ。で、なんでかって考えたときに山下に似てるからだ!と。そいえばCNBLUEのボーカルも気に入らないと思ってたんだけど、これも山下に似てるからだって気づいたの。
でもこれは山下に似てるからではなく、あの系統の顔が受け入れられないんだと気付きました。今まで山下に似てる人って日本におらんかったから、山下自体が受け付けないと思ってたんですが、どうやらあの系統の顔は全部ダメみたいです。
似てるよね3人?