Mcountdown@KAT-TUN


収録?中継?色々と考えてたんだけど、結局韓国へ旅立ったんですね!



で、肝心のエムカ初出演は熱望していたK-POPアイドルとの共演はなく終わってしまいました。
やっぱそうだよねー、さすがジャニーズ。
ゆーても、たいしたグループ出てなかったよね。
インタビュアーがCNBULEの人(名前知らん)だったけど、CNBLUEじゃ萌えん。
2PMは今忙しいから無いと思ったけど、せめてエムブラックか良かった…。
ってかCNBLUEの人、日本語うまくない?



知っている韓国語を言って下さい。



スラスラと単語を言うメンバーの中、
「えーっと、例えばなんだろうな(焦りまくり)」
「えーっと、例えばなんだろうな(焦りまくり)」
思いっきり日本語連発の中丸くん。
色々考えた結果、
・韓国語を勉強したい(たぶん)←モゴモゴ言ってる
・お腹すいた←自身持って言ってる
を韓国語で。


歌はやっぱり「D-MOTION」。
この歌、ちょーー韓国っぽいもんね。
韓国って一曲フルダンスでフリーダンスのパートってあんまないから、最後のあたりほぼフリーダンスのカツンが手抜きしているように見えた。笑