KRYチケット


後続曲のMVがかわいすぎて萌死したためブログ更新が困難でした。
私、風船に指輪くくりつけてプロポーズされるって決めました。
みなさんお久しぶりです。










そんなことより(?)KRYコンチケット…。


やっぱりね〜
そうだよね〜



みなさん、KRYのチケットが暴騰しています。
取れなかったには、もう奥の手しかないと思って最終手段のオークションやらを探っていますが、手つけられましぇーん!
KRYだけなら私も座席問わず値段問わずで探すんだけど、なんせSS3があるから、自分の気合が抜けている気がしてなりません。
イェソンさんが印刷されてるチケット欲しかったな…。
一生悔やむ…。




チケットが取れなかった傷は癒えていないので引きこもります。ドロン。