ようこそイケメン

行ってきましたKRYコン!



くっはっーーーーーー!!


生イェソンはとんでもなくいけめそだった!
生イェソンはとんでもなくかわいかった!
生イェソンはとんでもなく歌がうまかった!


コンサートに行って「キャー!」という黄色い歓声を挙げたのは何年ぶりじゃろう。キャーっていう自分にビックリしたくらい出てきた瞬間興奮した!
とにかくイェソンさんは私の期待通りの人でした。
ソンミンのようにキラキラ眩しい人ではないけども、イェソンさんはイェソンブランドをしっかり持っています!
分かる人には分かる魅力ってやつ!!
トークの自由さと、タイミングと意味不明さ!(←)
笑ってるのにニヤついてる人にしか見えない残念さ!
これこそイェソンさーーーん!
OPの瞬間から双眼鏡でイェソンロックオンなので他のメンバーなんか見ちゃおらん!見ちゃおれん!他のメンバーに使う時間オプソヨ!個人的に”イェソンとその他大勢”な感覚だったけど、やっぱりドンへ氏はみんなの彼氏だけあってブレなくカッコ良かったです。ドンへの登場の仕方がマジ斬新でちょーウケたよね?通りすがりって、そんな演出初めて見たYO!もっと”特別ゲスト”扱いで登場するべきだったよね?
ソンミンは髪を切りすぎててちょっと残念な感じに…。でも日本語一番ちゃんとしゃべれたし笑顔に萌えた。やっぱアイドルってこうでなくっちゃ!前回(ソンミンディナショー)があまりにも近すぎたので遠いソンミンが寂しかった。


えーっと、コンサート自体は何歌ったかって聞かれると全く答えることができないレベルしか覚えておりません。覚えてない以前の問題として、歌った曲ほとんど知らん!(←)題名が言える曲なんて、イェソンさんのOSTソロ曲と、リョウクがうますぎて驚愕した絢/香の三日月しかない。みんなが頑張って日本語で歌ったJ-POPすら知らんっていう。(←)ごめんね、私J-POPもK-POPアイドルソングしかしらないの。
で、私ったらやっと生「お元気ですかー?」を聞けて感動したくらい新米ペンなもんで、どんなノリなのか分からずに、ミンくんとドンへ来るんだから一曲くらい踊るじゃろう!とか、せめてソリソリかボナマナかソリソリアンサーくらいの代表曲は歌ってくれるじゃろう!なんて期待して行ったんじゃけど、会場に入ったらセットがガチでバラードしか歌いませんっていう雰囲気醸し出しててさ。KY(空気読める)な私達は会場に入った瞬間踊るSJを諦めました。そんでやっぱり踊らなかったもんだからコンサート終わった瞬間”あれ?終わったね?”ってキョトンとしてしもうた。KRYには”アイドルSJ”を求めて行ってはいけないコンサートだったんですね。勉強不足でした。




感想が支離滅裂ですが、とにかく本当に本当に行けて良かったです。
生イェソンに会えて幸せです><
純粋に心の底から充実してます><
ぺーぺーの新米ペンだけど私これからもずっとイェソンオッパをサランへし続けます。
最後に噂の亡霊ペンライトを紹介します。