遠征日記

特におもしろエピソードはないけど、遠征日記を上げておく。
今回は土曜日ディズニーシーへGO!相方の強い希望によりミラコスタ泊。
ミラコスタの接客サービスクオリティ高す!当たり前だけど!
そして日曜日は午前中にはとバスKRYコン→新大久保というウキウキドリーミング2DAYSだったんです!
そのドリーミングさを伝えるべく写真がこちら。

ミラコスタ正面玄関で記念の一枚です。


はとバスに乗るなんて田舎っぺ丸出し!そんな二日目は、はとバス出発時間に遅れそうになって東京駅の地下を走りぬけました。後で分かったけど地上から行った方が断然早かったっていうネ。国会議事堂に初対面して感銘を受けました。そして懐かしき帝国劇場にもご対面し感銘を受けました(←)


で、そっからKRYコン!
グッヅが買う気の失せる商品ばっかりで、3秒見て買わないと決断しました。今まで行ったコンサートの中でクオリティの低さTOP。


KRYコンが終わった後は定番の新大久保。
今まさにSJが来日してるっていうのに、どこの店もみんなトンバン推しでどこの店先でもトンバン映像が流れてて、SJの存在感うっすっ!
もっと盛り上がってあげてください。
そんなこと言いながら新大久保で買ったのはソニョシデのファーストアルバムです自分。
日本でいうMYOJO的な雑誌であろうと思われる韓国アイドル雑誌KAT-TUNの文字発見!このまえ訪韓したときのだよねきっと。
これ日本で買ったら1700円もすんの!
韓国で買って帰ろ。

そんな感じで、最後にホットック食べながら帰りました。