女子モロモロ


韓国女子が一気に日本にやってきましたねー!


私のレコってほぼスカパ専用使用だったから、民放の録画の仕方が分からんようになって、めざまし@ソニョシデ録画失敗した。この世にユーチューブってもんがあって良かったヨネ☆蝶ネクタイがソニョにはリーダーがおらんとか超適当発言してましたね。BB特集ん時も、テロップで2NE1のダラちゃんとCLの名前表記間違えてたし!そんなんだからズームインに乗り移ったんだかんね私!前々から言おうと思ってたけど、”見たもん勝ち”にカイトウアイコ氏いらないよね?もっとしっくりくる場所があるよ彼女には。ポジションミスだよ絶対。あ、どうでもいいですよねすみません。
KARA@しゃべくり007は案の定ちょーかわいっくて、ちゃんとKARAっぽくて安心しました。ルパンでクールビューティーを手に入れたのに、日本@ミスターで逆戻りしてなんだか変な感じというか、もったいない感じもします。二ヶ月であんなしゃべれるようになったって。約一年韓国語教室に通っている自分って…。ってか、このKARAのやる気に対して、ソニョのしゃべれなさったら。



「Mr.サンデー」で韓国アイドル特集やってて、ミヤネが韓国の大物俳優(らしい)にインタビューしてたんだけど、今の韓国は芸能人に本物の「感動」じゃなくて「刺激」だけを求めている。って言ってたけど、コレほんと間違いないと思うんだよね。韓国のこのブームって本当に一瞬の刺激だと思う。毎週毎週歌番組に知らないアイドルが出てくるし。日本人は飽きっぽいっていうけど、韓国も相当だよ。どんだけ迷惑でも、やっぱり”追っかけ”という存在のおる内が華だと思うわ。