腐る

どないしよう。
私ここ一週間以上同世代の人としゃべってない。
3連休はお金なさすぎてガチで引きこもってて、9月入ってほぼ親と会社の人以外と関わりを持ってない。明日友達と遊ぶ約束しとったのにドタキャンされて(プンプン!!)、24日に友達と遊ぶ約束しとるけどうまくしゃべれるか不安なくらい。←
こんな狭い世界で生きてると、このまま現実の世界で生きていけないんじゃないかって思うくらいに社会での自分の現在置が分からなくなってきた。
家の中におると気持ちが萎えるんじゃろうか。
その上、お金もないから余計に心が乏しいんだしょうね。
明日もドタキャンによりチョンマル暇だけど、なんとかして外に出よう。太陽を浴びよう。なんだか自分が危ない。