ごぶさた

12月一回も書いてない!
書きたいことはいっぱいあるんだよ。
いつも貯めてんのよ。
まずSMタウンね。
キタよねコレ。
ふざけんなだよね。
発表されたとき事務所に石油まこうかと思ったわい(←)
地方人は来れないだろう?だから代々木で十分さっ!っていう話なんですか。
ムッキンチェー!(`Д´)
も ち ろ ん 地方社会人の私はそんな日程のコンサート行けませんよ。
(偽)インフルエンザにかかろうかと95%くらい本気で考えていました。
とりあえず…とりあえず…今は単独コンがあるからいいや…って気になって落ち着いてます。落ち着いてる風に振舞ってるだけかもしれないけど。
無理すれば行けるんだけどね…。しかしチケット取れんだろうね…。
どうせ目で追うのはシャイニとSJなわけでどっちも単独コン行くかんね。
でも日本にSJが来るのに行けないってなんていう生き地獄なんでしょう。どうにかしたら行けるからさ、もうどーーーーうしても行けないっていう理由が欲しい。そうすれば割り切れるのに。




☆スパショ
ソンミンペンのH嬢が20日追加を当ててくれて無事に1公演は行けることになった。(号泣)
しかし、まだ2日分は全く取れる気配もなく。ただひたすら申し込み続けております。金曜日の有給取得済みなんだが!SMタウンで生き地獄を味わわせておいてスパショにも行けないなんてそんな酷い話ないでしょう…!行けるに違いないんだし!こんなに行きたいって思ってるんだから行けるに違いないんだし!チケット売って金儲けしようとしてる人には当たらないんだし!そんな人達には負けないんだし!くううう…><!


SHINee
昼公演をお譲りして頂けることになりまして行けることになりました。本当に感謝し上げております。いつも周りに助けられて私は幸せです。ありがとう。そんなこんなで気付けばあと2週間後にシャイニたんに会えるらしくヌナノム興奮なう。毎日何を着ていこうか悩みに悩んどる。勝手なイメージじゃけど、Kドルペンって皆かわいくってオシャレなイメージなんで負けず劣らずヌナノムイェッポになりたいんです。