準備-8:宿舎決定

やっと宿舎が決まりました。
三か所ほど希望出してたけど、第三希望のところになった。
がああああん。
スパショ遠征のときに下見に行ったんだけど、第一希望の場所は駅から近いし周りにスーパーやら揃ってるし、絶対ココがいい!と思って帰国したんですが、やっぱり環境も立地も良いから満室だったみたいです。
第二希望は立地がとても良い場所だったんですが、少し大通りから奥にあって、一階が居酒屋のビルで環境があまりよろしくなさそうだったので却下。
それで、立地が一番微妙だったコシウォンになりました。知ってる人は知ってますが、私って旅行でホテル選ぶ際の第一条件がキレイとか安い云々よりも何よりも立地重視の人間なのに、立地が一番微妙なところにされてしまいました。がああああん。大通り面だし、入ってるビルも下が飲食店とかじゃなく会社だから環境は良いかもしれませんが、下見に行った限りでは周りに何もなさそうで、しかも駅から微妙に遠いっていう。
母さんにブーブー言ってたら、うちの周りだって何もないじゃんと言われて。まぁ確かに。
住めば都ですよね。