ファイブ

ファイブが活動休止とな。
私はカツンをずっと追いかけてきて、もちろんずっとコンサートも見てきました。
カツン至上主義というかむしろ中丸くんだけが大好きで、究極を言えばカツンさえおればいいんかもしれん。
でも、カツンのコンサートっていうのは、キスマイとファイブが後ろにいて完成されていた部分があったと思うんです。
カツンが最後にコンサートをした2010年8月から1年3カ月しか経ってないというべきか、1年3カ月も経ってるというべきか。
今までを考えれば1年3カ月も空いているのは異常だね。
その間に、2つもグループが離れていってしまったなんて、私はカツン担ですがなんだか込み上げてくるものがありますよ。
カツン自体も一つ離れてしまって完成形じゃないのにね。
今日WSで本当に1年ぶり?くらいに仁くんを見て(なにやらで1位を取ったというニュース)、その瞬間私はもう2度と仁くんには会えない気がしてとてもセンチメンタルになりました。なんだか分らないけど私はもう2度と仁くんには会えないと思う。
ファイブが活動休止で、キスマイに続いてセクゾンとか・・・もうヒロムの方向性が見えません。
いっそのことジャニーズジュニア制度やめませんか?