毎日DVD見てブログもイジって、なんて時間はないのです。DVD一回見始めたら止まらんから。


昨日フラっと立ち寄った店に、アジアファーストツアーrising sunとハイヤヤのCDがあったけん、間違いなくこれは買いだろう!!だったのに、現金を全然持ってなかったんよ。カードで買えばよかったんだけど、今月カード使いすぎて、ってそれもすべてトンに使っとるんだけど。明日買えばええわと思って、今日買いに行ったらrising sunが売れとったあああああ…!旬じゃ!間違いなく旬じゃ!そんなたった一日で売れる商品だとは思えんもん!くっそー!一気にテンション下がったわい!ハイヤヤだけ買って帰ったんじゃけど、ウチのPCとはリージョン?が合わないらしく聞けるけど取り込めんっていうオチ。


毎日東方神起のこと追いかけとのに、全然追いつきません。
5年をたった一ヶ月で追えるワケないんだけどね。
今までのがガッツリ追えてた分、トンに追いつけない自分が切ないっていうか苦しいです。
ここまで歴史があると、新規のファンはあまり受け入れられんしね。
早く一人前になりたいすなぁ。