毎日更新するとか言っときながら昨日すでに書いてません。ナハ(´∀`)

こんばんは。
ファンになってたった一ヶ月ですが、すでに3年くらい追いかけてる気になってるアヤーキーです。
いやー、ファンの種類の違いだとか、事務所の戦略の違いだとか、未だ探り探りの状態が続いてます。元々オタクだし基礎は備わってるから、なんとかやっていけるじゃろうと思っとたけどそんな簡単じゃないよね。
とにかく曲の数が多いから、曲はパッと分かっても題名が出てこん。(または逆)
写真を見ても何年頃の〜っていうのが分からん。
だいたい髪型で判断するけど、まだイマイチ分かってないです自分。
曲が覚えれんのは、たぶん私がCDを聞かないからなんですが。
今までCDを聞いて曲を覚えるっていう習慣がなかったもんだから、どうしても映像を見ないと覚えられん。曲を聞きこむというよりも映像を見まくるという習性が身についてしまって。
なぜかって、CDデビューをしてない人たちを追いかけていたからです。
私が脇目も振らず追いかけてたカツンは、今はご存知デビューしておりますが、私が追いかけてた8年間中の5年間はジャニーズジュニアだったカラネ。
とにかく、トンのファンになって”こんなものがあったのか!”という新たなオタクの世界をたくさん知ってチョー楽しいっす。毎日刺激的です。