本日、携帯変えました。
F905→F09Aにしました。Fにするつもりは全くなかったのに。むしろ次は絶対SHと決めていたのに。まさかの富士通。人生2回目のスライドです。色はブラックです。
携帯を持ち始めてずーっとドコモですが、もはや種類の違いが分からないよ。
FOMAのシリーズが終わって、ぐっしゃぐしゃになって何がどういいのかサッパリ。完全にフィーリングで変えた。
前の携帯はカツンまみれでしたが、バッサリ切り捨ててトンまみれの携帯にします。
アドレスもカツンまみれなのでMAX変えたいですが、MAXめんどくせーよなあああー。



今日Mステ見たけど、やっぱBIGBANもクオリティ高いよね。
韓国人のダンスはなぜあんなにカッコイイんだろうか。
今までジャニーズ至上主義だったので全く気づきませんでしたが。
レッスンはそれなりに同じくらい積んどると思うんよ。
体格の違い?かなと思ったり、間の取り方の違い?とか思ったり、ラジバンダリー。