ヤバーイ。
BIGBANGのガラガラGOにハマり過ぎ。
一個前のマイへブン(だったっけ?)には全く惹かれんけど、ガラガラGOはツボすぎる。
パフォーマンスといい、歌のノリといい完璧。
CD買おうかと思ったんだけど、DVD付きはオフショットとか付いてて2000円くらいで、通常版はガラガラGO一曲のみで1000円なんだよね。私、BIGBANGのオフショットとかそういったモノは求めてないからいらないし、かといって一曲のためだけに1000円出すのもねぇ…。ということで悩んでおります。
この曲ほんと好き。
もっと彼らのパフォーマンスを見たいので、来月に発売されるらしいLIVEDVDは買い必須です。



今、自分の中でK-POPが非常に熱いです!!
確実に向こうのアイドルソングの方がかっこええ!!