ユノユノくんドラマおめでとうございます。
だから一人で母国へ戻ったのねん。
韓国のドラマって、1クールがどれくらいなんでしょう?
週に2回放送なんだっけ?
とにかく頑張ってー。
ということは当分の間、向こうで活動するのかしらーん。


元担の相方であるM氏の母が、とってもコリアオタクで。
何やらスカパーでやってるらしい「I love 東方神起」という番組を撮ってもらっております。
再放送らしいんじゃけど。
もうたまならくかわいすぎて萌え萌え燃萌え死にそうです。
今見たのはデビュー〜The way U areぐらいまで。
昨日、友達3人で映像祭りしたんだけど、映像見ながら”かわいい”と”かっこいい”を言い過ぎて、みんな誰のことを言っているのか分かっちゃいません。会話が交差しすぎ。
あれって普通のバラエティ番組なんでしょうか?
もしアレが番組なら日本じゃありえないよね。あの密着ぶり。
あれは普通、DVDの特典とかでついてくる映像だよね。
初々しい感じとか、メンバー感がほんと微笑ましいね。
しかもそのグループ感が今も衰えてないという素晴らしさ。ワンダホー。
メンバー個々もみんながいい方向に成長して、こんな最高なグループがあるだろうか!!
トーホーシンキフォエバーーーーーー(´Д⊂)!!←叫びたかっただけ
元担グループの数名が、成長する度にすさんでいっただけに、トンはみんながみんな羨ましいくらい輝かしい成長を遂げてると思います。
※そいえば、こっちの世界で”相方”という言葉は通じるんでしょうか?
相方とは、常に一緒にコンサートに入って、一緒にオタク活動をしている友達のことです。