K-popにハマりすぎて、とにかく気になった人たちのMVをyoutubeで見まくってるんですが、韓国の女子達は日本のアイドルとそう変わらないですね。
完成度というか、技術的な面でも。
ただ日本のアイドルより断然プロポーションは美しいですが。
顔は…韓国人なんでかいわいい人とブサイクの差はよく分かりません。笑
あとね、ずっと見ててなんか違うなーーー?と思ってて、やっと気づいたんですが”髪型”だね。
日本のアイドルはとりあえず盛るし、巻くし、かわいい子キャラはリボンつけたりなんやらするけど、韓国はとりあえず基本ストレートロングで、たまショートとボブがおって、変化といったらポニーテールするくらい?
うん、間違いなく物足りなさと違和感は髪型だと思う。



しかし男性陣はみんなダンスのレベルが高いっす。
ジャニーズに満足してた自分ってなんだったんだろう的な。
あと女性陣と同じくプロポーションのレベルも高いっす。
顔はうんぬん(←)身長とか。体つきがさ。