投票の正当性は…

一体何範囲のどこ投票で、どういう集計したかは全くもって不明ですが。

男前ランキングでジェジュンが第1位に選ばれています。
つかこの画像ってフラウじゃね?
2位の方は花男で絶賛ブレーク中のSS501のリーダー。
そんな中に3位で登場した今年これといった活動をしてない赤西。恐ーるーべーしー。
4位はすいません誰だろう?
5位はまさかの斗真!斗真の良さは世界共通に伝わるようです。斗真のランキング入りは誰より嬉しいわ。
6位はたぶんスジュのヒチョルだと思われます。確信はありません。
7,8位はまぁどーでも良いとして(←)、9位にやっとユチョン登場。
ユチョンってヒチョルよりも下なの…ナンデ。
10位もすいません分かりません。
12位はこれまた韓国で絶賛大フィーバー中のイ・ミンホ。(←道明寺役の人ね)
ジュンスくんが13位です。
14位はなんかの映画かドラマでブレークしたとかいうイ・ジュンギ?ホテルビーナスに出てたよね。
で、15位は1位&9位と仲が良いらし〜ウィンズですね。
なかなかおもろいねコレ。