衣装まるカブりの件


ネットの写真掲載にうるさい某事務所のために畳みます。



この仁くんはスペシャル番組のときじゃないですか?
確か、久本マチャミのために洋服を選ぶみたいなコーナーだったはず。
中丸くんは確か聖と一緒に所さんのベースキャンプに行ったやつだよ。
チャンミンはいつか分かりませーん。
こういう風に、写真を見てすぐに何の写真だって分かるレベルに辿り着きたい。




これは2人ともいつか良く分からんけど、カツカツの時だから結構古いね。
有閑倶楽部のあとくらい?
ユノの方は小窓に斉藤祥太?か慶太?が写ってるからブランチかな。
これはどっちが似合ってるとか即答できない。
だって仁くん似合ってる。
チャンミンの方もどっちが似合ってるとか即答できない。
だって仁くん似合ってる。



これはつい先日のFRaUユチョンとvivi亀梨ですね。
亀梨も捨てがたいイケメンですが私はユチョン派です。
やっぱスーツは身長がある方が似合うと思うの。




東京という洋服のありふれた街でなぜにここまでカブるんだ。
亀梨とユチョンのは自分で気づいたんじゃけど、チャミ&ユノと仁くんの件に関しては気づいた人すごくない?どっちのグループも相当追いかけてないと気づけないっすよ。