香港予習

昨日w-indsが香港公演をやったということで、予習のために色々画像や動画を探したんだがなっかなか画像が見つかりません。やっぱトンバンのようにサジンが溢れているのは異常なんでしょーか。サジンがないから、香港ファンがどれくらい熱狂的なのかイマイチ掴めません。
私は上海くらい熱狂的なのを予想しとるし希望しとります。意外にあっさりしとったら残念すぎるよおおおお。だって非公式グッズをいっぱい購入する予定なんじゃもん。(←)だってそれが中国の醍醐味でしょ☆上海公演の非公式だらけの会場写真めっちゃおもしろかったし、中国は非公式のクオリティが本当に高くてアッパレというか感心の域ですよね。


こんなのとか



こんなのとか欲しいじゃん。笑



これは非公式の枠を二つくらい超えていますね。(…)



中国人のブログでファンが作ったグッズを見たんじゃけど、BLがとっても多いので心配ですが…。
それと熱狂的なのはいいけど、秩序ある行動を望みます。笑 きっと今まで経験してきたジャニーズの叫び厨なんか比じゃないくらいすごいんだろうな。