香港どこ行こ?

コンサートは中止になったけど、旅行自体はもうキャンセル料が発生するわけで。
一体、何のために地元空港ではなく、わざわざ前泊までして関空に行って、午前便の飛行機に乗るのかもう考えたくありません。
同じ境遇の方々めっちゃおると思います。
もし現地で会ったら熱く語り合いたいくらいです。
それより私、無駄に香港今年2回目なんですが。
無駄に2回目…
無駄に2回目…
無駄に2回目…(エコーかかってます)
でも一緒に行くメンバーが違うので違う楽しみがあるかな☆
観光できる時間も増えたしね……………。
今年アジア圏に行き過ぎて記憶がぐしゃぐしゃになりそうです。
(1月香港→5月台湾→10月韓国→11月香港)
どこに行ったときの話しだったか自分でも分からなくなってきました。
その前に一年に4回も海外に行ったのは初めてです。しかも全部違うメンバーだ。もはや中国と韓国は海外じゃないような気がしてきました。
そしてこんなに遠征してない自分も初めてです。遠征場所がすべて東京ドームっていう。