空虚感

今までさー、某Jニーズ事務所にも色んな詐欺被害にあってきたじゃないですか。
思いつくだけで、ドリボ発表の時に名前出しといて幕が上がってみたらいなかったっていう”出る出る詐欺”とか、ドリボに参加しませんって言っておきながら最後の3日間だけちゃっかり出演した赤西のような”出ない出ない詐欺”とか、神サマコンに55万通応募があったとか、ニュースの握手会に12万人来たとか事務所発表の”数字詐欺”とか。
今普通に考えたらありえね〜って思うけど、当時はなんとなく納得しとったんよ。たぶんそれはジャニーズワールドに染まっていたからジャニーズ的ありえなさに馴染みすぎとったんだと思う。
それに比べて今回のやります詐欺はほんまヒドイと思うんよ。
ヒドさがパネェと思うんよ。
ダメージ大きいよ〜。
ファンはもちろんMAX攻撃くらっとるけど、事務所的にも本人達的にもダメージ大きくないでしょうか。
ドタキャンとかよくあるらしい韓国の感覚が分からんけど、こんなに悲しいのは日本人だから?
そんなハズなーい!



ほんと何にもかもやる気がなさすぎてそんな自分にも悲しい。