(☆∀☆)


がばええええええ…!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいい。


もう!何がって何がって!



Marry UのMVに出てるユナちゃーん!



今までmaerry Uの曲自体に興味がなかったのでMV見たことなかったんだけど、そろそろ見てみるかと何気なくMV見てフォーリンラブしました。まさに一目惚れとはこういうことですね。ユナちゃんなんでアイドルなんだろう、私は女優になって欲しいよ。アイドルなんて安っぽいポジションに置いときたくないよ。ユナちゃん私を弟子入りさせて下さい。どうしたらそんなにかわいくなれますか?



この2人MMBC!!
ラクルモーストベストカップル!!←今私が作りました。