カラオケ

昨日、相方とカラオケ行って一時間後にやっと日本語の曲が入りました。
もうK-POP祭りです。
私の人生で歌いたい曲が完璧に入っとるカラオケって絶対に巡り会えんと思うんよ。
カツンだってCD化されてない曲がありすぎて歌えんし、ましてや韓国の曲なんか全然充実してない。
K-POPってどこのメーカーが一番充実しとんかなぁ。



[東方神起]どーゆーこと

え、ちょ!
ミロコンのDVD出るの?
うっそーん!
あれってツアーとして成り立ってるの、不完全燃焼じゃないの。
上海がオーラスっていつ決まったの。



[ジャニーズ]DVD
そいやーカツンDVD一応予約はしたんだよ。
相方に買ってもらって借りる予定だったんじゃけど(←)、買う予定ナッシングらしい。
6000円って高くない?
私の購買指数は完全に、
カツンDVD<<<<wiiのマリオブラザース



[モロモロ]愚痴

10月に内勤の帝王だった部長が辞めて、晴れてスッキリしたわけです。
で、新しく上司となったのが課長(女・独身)なわけです。
この課長とは普段は何の問題もなく平和に過ごせてるんですが、たまにすんっっっっごい腹が立つことがあるんよ。もうその日には課長の顔すら絶対見たくないくらい怒りがドッカーン。
自分でやればいいことを、もっともらしい理由をつけて遠まわしに私にやらせるのが一番ムカつく。
”え?なんで私…?”みたいなね。
上の立場になると、今の私の状況のようにうまいこと後輩を使えるけど、誰にも文句とか注意を言われんようになるから自分の欠点とか気づけんくなるよね。
一生働き続けると私もこういう風になっていくのかなって最近将来のことばっかり考えて怖くなります。