ぼー

みんな何やってるんだろう…
ふと思う今日この頃。
韓国では当分活動できんとか言っといてジュンスが舞台をやる仕組みが未だに理解できません。
みんな元気?


[韓国]韓国語
最近、やっとハングルが読めるようになってきました。
前は一文字読むのに3秒くらいかかりよったけど、今は単語くらいならパッと読めます。
読めるようになっただけで満足しとる自分がおるけど、ハングルはマジで深いっす。
早く会話に入りたいなぁ!


[モロモロ]人生パート2
最近、人生のこと考えすぎじゃけど自分。
この年代の人っていうかこの年代のオタクはきっと同じこと思ってるんじゃなかろうか。
今まで世間一般人として怠慢な生活を送ってきたツケがだんだん積もってきてると思います。
自分の責任であることは間違いありません。
焦るなと言われても焦らざるをえません。
私は高望みなんてしてなくて、みんなと同じように普通の人生を歩みたいだけなのになんでそれができないんだろう。
結局、私は人として薄っぺらい人であるという結果なんでしょうか。
これ以上、劣等感を感じながら生きていくのはもう辛い。
でも自分の責任だと思う。後悔はしてない。

(意味の分からない文章ですがスルーして下さい。)