春物欲しい

大学生のときは自分の服装の方向性が明確だったんじゃけど、社会人になってさっぱり見失ってしまって自分が何系になりたいんか分からんようになってきた。
最近はBarbieとかマーキュリーデュオとかmoussyで買ってみたと思いきや、中高生のときに着よったx-girlとかearthでも買ってみたりと何になりたいのかサッパリピーマン。
バーゲンも方向性に悩んだ挙句、一着も購入してないっていう。
自分の願望としては、ギャルっぽい服は今しか着れんと思うからそっち方向で進みたいんじゃけど、顔がギャルっぽい故にハマり過ぎるのでちょっと戸惑っています。ただでさえ話しかけづらいと言われるのに、ギャルになったらさらにイカつくなって話しかけづらさが増すんじゃないかと。あと、「ギャル」っていうカテゴリに入るのがイヤ。
そろそろ女子雑誌とか買い始めようかな。
ファッション目的で女子雑誌買ったのって何年前だろうね。←