アキーラ MUSICAL PARTY

いやーん!
気づけば明日!
一緒に写真撮るかもしれないから痩せなきゃ!って思ってたのは、思うだけで終わりました。
もう明日です。
そして何よりソンミンと一緒に写真取れる可能性が薄すぎマーーース!
一緒に行くのはソンミン大好きハルちゃんです。高校・大学の同級生です。彼女は全くオタクではありませんしオタク気質ではありませんが、何故か私と一緒にトンに堕ちて、一緒にK-popを追いかけている人です。
しかし久しぶりの東京だが何にもすることがなくって困ってまーす。
とりあえず懐かしの新大久保でフラフラするよね。グローブ座に通っとった頃は何もないつまらん街だと思いよったけど、相当にヤバイ街だアソコは!ニヤニヤしてくる!大量出費覚悟!








ハッピーはいつ見てもかわゆす(^ω^)
ソミナかわいいけど、アーガイルが似合う人選手権は中丸くんの勝ち。