アキーラMUSICAL PARTY行ってきました

行って来ました!
アキーラ!
ハイアットリージェンシー東京!まずはロビーで会場チェック!

会場前にはELFジャパンからの花束。いいともテレフォンショッキングみたい。

ここで「シュポジュニオエヨ!」ポーズで記念撮影。
ムフフフ!テンション上がる!



が、ウキウキしとるのも束の間。
会場で受付したとたん
「キャストの飛行機が遅れています。なので開演が遅れています。すみません。」
って…!
結局入れたのは会場開始時間の予定より45分オーバー☆
ふざけんな☆
こっち日帰りなんだぞバカヤロー☆
前日入りしとけよ☆



完全に遅れて食事開始。
前菜

スープ

魚料理

肉料理

デザート

あとパンとかコーヒーあったけど、撮ってなーい!
この料理っていくらのモンなんでしょう?
思ったほどじゃなかったけど、パンがおいしかった!(←パン…)


料理が終わっていよいよか!?
な雰囲気になってきたら
「リハーサルができてないので音響がうまく設定できていません、もう少々お待ち下さい」
って、
おいーーーーーーっ!
こっちは日帰りだって言ってるだろう!
その一刻一刻を争う事態なんだぞこっちは☆





いよいよ司会が進行を始め、アキーラの映像が流れて…


ソンミン登場ーーーーーーー!!


ほんまにおったー!
もう段取りが悪いしキャスト遅れとるとか言うし、本当にソンミンが来とるんか半信半疑でたまらんかったけど、ソンミンは間違いなくいました!
目の前にいました!
白い!
かわいい!
近い!
かわいい!
近い
かわいい!
近い!





アレが同じ人間だとは思えない!
あんな人間はどうやったら作れるの!
ソンミン予想外に歌うまいしー!
と大興奮の中、ソミナは一曲歌ってはけました。
もう帝劇・梅芸どころの騒ぎじゃないくらい近い。
の帝劇・梅芸の最前なんか最前じゃないくらい近かった。
ディナーショーマンセー


ショー自体はアキーラの舞台映像を流しながら随所随所でキャストが出てきて歌う流れだったんよ。


で2回目ソンミン登場ー!
いきなり壇上を降りて目の前の人と見つめ合って握手ー!
こっちキターーーーーー(・∀・)!!!
ワッショーーーーーイ!
ソンミンが目の前で歌っとるがなー(・∀・)!!!
手を伸ばせば、いや伸ばさなくともタッチできる距離。
冷静さを保ちつつガン見。
ガン見
ガン見
ガン見
ガン見の挙句、ついにソンミンと完全に見つめあった自分。
うん、間違いなく見つめあった。
うん、間違いなく見つめあった。(強調)
だって席のポジション的に目の前におったんじゃもん私!
もうこれは握手してくれるに違いない!
が!私の横に間違いなく私より必死なハルをソンミンくんが発見。
あえなく私は負けてハルに近づくソミナ…!
そして2人は見つめ合いながら手を取り合っていました!笑
ハルは感動のあまり涙ポロリ。
そりゃそうだわな。
隣で私は母親のような気持ちになりました。笑
良かったねハルちゃん…( ´Д⊂)
しかしあの会場で握手をしたのはハルを含め3人だったので相当な確立ではないかと。
っていうか席のポジションが神だったと思います。



ソンミンは結局最初の挨拶と3曲歌って、最後にキャスト全員でテーマ曲歌うときに出てきました。
他のキャストの人は、全然知らんけどみんな超歌がうまいのなんのって。
女性のキャストはみなさん迫力がありました。
韓国では有名な人なんでしょうか?
名前も分からんし、調べようがありません。
ソンミンの身長は見た感じプロフィール通りっぽいんじゃけど、他のキャストの人と並ぶととっても小さく見えた。
いやー、しかし本当にあんな人間ってどういう風に育てば出来上がるんでしょうか。
同じ世界で生きてるって考えられない!不思議だなぁ。かわいいなぁ。ニヤニヤ。
ありがとうソンミン。
久しぶりにオタクのトキメキをありがとう!