ELECTRIC LOVE TOUR in神戸その2

終わってしまいました…!
感無量です…!
二日目はジヨンもTOPも一日目よりしゃべってくれたしノリも良かった!
それからTOPはダンスを間違える回数が減ってたよ。←
シホさんとも話したけど、TOPはダンス間違えたりテンポ遅れたりしても、”俺、間違ってないよ?”オーラ出すよねって。そういうところ含め好きですTOPくん…(ハート)



今回、一番衝撃を受けたのはジヨンくんの才能です。
ジヨンは間違いなく”G-DRAGON”になるために生まれてきたと思います。
才能というべきか、ジヨンくんそのもの本人だね!
かれはジヨンだけどだけどG-DRAGONなんだよ!!
私は今まで行ってきた数々のコンサート至上で、本人が出てくる前からあんなに興奮したソロステージは体験したことがありません。”Shine a Light”の映像(?)が流れた瞬間、これからヤバイもんが来る!的な空気を感じて体がゾクゾクしました。映像だけでこんなんなのに、ソロ曲がHeart Breakerって神やろおおおお!
この構成を考えた人チョンマルチェゴ!!
で、ビックリしたは何故か彼だけソロ曲を二曲歌ったこと。笑
Heart Breaker終わった思うたら、いきなりkorean dream歌い出した!
みんなこれは納得事項なんですか?
やっぱりそれは彼がG-DRAGONだからですか?笑
そっかそっかそうだよね。だってG-DRAGONだもんね。
で、BBペンには納得できない意見かもしれませんが、これもまたシホさんと熱く語った「ジヨンは亀梨に似てる」説。
顔とかそういうんじゃないんだよ!グループでの存在位置とか(例えば私が思うにはメンバーとの距離感)、自分の表現の仕方なりパフォーマンスの仕方なりが亀梨に似とるんよ!この比較はどっちの人物もよく知らんと納得されんと思う。
似てるから私はジヨンくんのこと本当にすごい人って思うのに”一番好き”な存在にならんのだと思う。亀梨も今だってイケメン!イケメン!連発しよるし、アイドルとしてしっかりした仕事しとるのに”一番好き”ではないんよね。で、この2人が仲良くなったらたまらんね。萌えまくるね。この2人のツーショットあったら何万出してでも買うよねって話をしながらシホさんとバイバイした。笑 
Mステで共演したけん、もしかしたらもう知り合いかもしれんって妄想したらニヤニヤしてくる。(←)
書きたいことがありすぎて支離滅裂な文章ですが、とにかくジヨンは天上天下唯我独尊な人です。




BBコン感想
一、
会場入る前にプレゼントコーナー…。
マジで?ありえねええええ!
ジャニオタ衝撃の制度。





二、
コンサート始まって一秒後に違和感を感じました。
ペンライトにストラップがない…(´Д`)!
望遠鏡とペンライトの二刀流が非常に難しい。
もちろん王冠のやつね。



三、
グッツのクオリティの高さ。
このデザイン性を見習おうよ。
誰に言ってんのかって、分かってるだろう!そこの6人組!



四、
シホさんの友達に「元トンペンですか?」
って聞かれて戸惑う自分。
私、元トンペン…?
そもそも自分はトンペンのレベルに達してないと思います。
私何者?自問自答に陥る。


五、
二日目に行くまで、メンバーの名前が一致せず。
韓国名なんてジヨンしか知らんかったし。
みんな当たり前のように韓国名で呼びよるから自分まだまだだな、と。
またもや自己嫌悪に陥る。


六、
二日目から超知ったかぶりにメンバーを韓国名で呼ぶ自分。(←)
でもTOPくんをタビと呼ぶにはまだ早いと思います自分。


七、
TOPくんが意外に日本語しゃべれてるじゃん!と思いきや、カンペモニターをガン見。
そういう仕組みになってたのネン。騙されてた。


八、
TOPがイケメンすぎるのは、もはやミステリー。


九、
やっぱりテソンはかわいいの。
期待通りの子^^!



十、
この服


ジュンスも着とったけど↓(分かりにくい)



韓国で流行ってるの?
会場で色違い着てるファンの子もおったよ。
色の感じでは偽者っぽかったけど。笑
だってこれオムだから女子サイズあるわけないし。