新大久保

2008年8月。
毎週通った新大久保。
go to グローブ座!
あれから2年ぶり?にその地に足を踏み入れました。
そして先週木曜日より私の聖地となりました。
同じ島に韓国があるなんて知らんかった!
あそこはイルボンでも東京でもありません。韓国です!
韓国じゃなくて新大久保に留学すればいいじゃんって思ったもん。←
新大久保にて戦利品↓

年末年始の音楽番組とドリコンと人気歌謡と音楽特番?みたいなん購入。
あとついでにSJハッピーのCDも☆
楽しすぎて相当はしゃいだ!
ネットに売ってなかった、または売り切れとって諦めとったもんが全部あったんじゃもーん!
あったのはあったんじゃけどミラクル金欠だったもんで何も買えんかったっていう。
でもでも!近いうちに絶っっっ対東京に行く!
買い物して韓国料理いっぱい食べたーい!
4月にシャイニが来るみたいだし!
ムフフ…!東京が私を呼んでいる!