なんつって

とか言いながら、(上の文章より続く)
本当に本当になりたいのはダラちゃん(@2NE1)だったりする。
十分ソニョのブリッ子路線でやってける素質あるにも関わらず、パワフルポップなところがポイント!
ダラちゃんとか勝手に呼びよるけど、完全に年上です。
でもそこが!むしろそこが一番の魅力であり、着れるもんならダラちゃんみたいな服を着こなせるような大人になりたいの!
ということで、只今私服写真がないか捜索中であります。
ステージ衣装は完全に無理エヨ。
しかしどの音楽番組を見てもCLのパワーはすごいと思います。
日本にはあんなに存在感のあるヒップホッパーはいませんよね。


この写真いつものダラっぽくないけど。
アイラインどうにかなりませんか?笑