スノボ

日曜日はスノボに行って本日筋肉痛まっさかりであります!
PCを打つ腕が痛すぎる…!
だけど、人生二回目のスノボにしてコケずに山を滑り降りれるようになったので私は新たな才能を発見した気分になっております!
友達(@高校)にもウマいだのすごいだの言うて褒められて完全に調子に乗っています。
もう絶対ウエア買う!決めた!あわよくばボードも買っちゃう!
滑れるようになったもんだからスノボ楽しくてしょうがなーい!
私とスノボなんて一生縁のない話じゃわと思っとったし、スキー場なんてよっぽどの事がない限り一生行くことないじゃろうなって思っとった人ですけども。
スノボを経験したことにより、やっと一般人に仲間入りした気がしてます。←




ちなみにどうでもいい話ですが、昨日スノボ帰りに人生で初めて「餃子の王将」に行ったんよ!
テレビで話題のあの店へ遂に!ということで観光気分になってメッチャテンション上がった!
餃子もだけど、他のメニューもおいしいね!