ドラマけてーい!

ジェジュンがドラマ出演!
まじでか!
個人的な意見としてはJJはJJのままでいて欲しい人なんで、配役のキャラが気になります。
めっちゃ暗い役とかほんまやめて欲しい。ずっとアッハ!って笑ってて欲しい><


しかし脚本の北川なんとかって人は、自分が好きな旬なイケメンを自分のテリトリー内に入れてる気がしてならない。
亀梨のときも(「たったひとつの恋」だったっけ?)遂に亀ちゃんが目をつけられてもうた!!って思ったもん。←


ま、たったひとつの恋がアレだったんで、ドラマ自体にはそんな期待しないです。(…)
ジェジュンもいいとも特大号とか、めざましとか出ちゃって番宣すんのかなー。
なんかそういうのはイヤだなー。
テレビに出るのは嬉しいけど、そういうの望んでないんだよなー。
ファンってわがままネ。











私、普段JJ一人に対してはそんなに熱い思いはなんだけど(←)、
ユンジェになると一気にテンション上がります。