正夢は勘弁

マジ変な夢みた。
SJが福岡マリンメッセでコンサートすることになって、超超超超超超楽しみしとったんよ。
そしたらコンサート2日前にいきなりトンが江田島(←広島県にある瀬戸内海に浮かぶ島)でSJと同じ日にゲリラ野外ライブやるって発表されてから。
まーじーでーーーー!
なんの縁もない江田島がなぜ夢に出てきたのかさっぱりですが、とりあえず相方は歓喜あまってMAXチャンミンテンション上がってます。
自分はSJにも行きたい!
けど久しぶりのトンの活動再開の場所が広島!その場面に自分も一緒にいたい!
究極に悩みに悩み上げた結果どっちにも行けなくなるっていうオチで終わりました。




起きた瞬間絶望でした。