ソウル

三連休コリア行って着ましたーーー!
一日目:ミョンドン→ソウルタワー
二日目:チマチョゴリ着て撮影→ミョンドン→COEXモール
三日目:イデ・シンチョン

というプランです。
ほとんど買い物〜!





ぜんぶ花柄!!
揃えたわけでもこだわって花柄が欲しかったわけでもないけど、かわいいと思うものが全部花柄だっただけやねん。
たぶんこの写真見ても何がなんだか分からんと思うYO!
ちなみにロングTシャツ、キャミワンピ、スカートです。
全部3000円以下!




これ写真で全然かわいさと色がが伝わってないんじゃけど色はピンクゴールドなんよ。
春っぽいじゃろ?
お金が無さ過ぎてめっちゃ悩んだけど、カードで買っちゃった〜。




イブサンローランが日本の半額じゃったー!
海外ブランドの化粧品は買わん主義じゃけど、このコンシーラーほんますごくて顔の印象変わるから買ってみました。
あとはMISHAとかFACE SHOPのもの。







これ全部100円!
この店ほんと品揃えいいし、安いしチョンマルおすすめ!
前にこの店で400円で買った髪ゴムが日本で1200円売っとったんよ!裏に書いてある文字も会社の名前っぽいのも全く一緒だったから同じ商品だと思うんじゃけど。
ミョンドンのフォーエバー21の裏にあるよ!






金欠だったけん思いっきり買い物できんかったけど、なかなか満足の行く買い物ができたかと!
オタク日記はまた書きます☆(写真がいっぱいありすぎてまとめきれないので☆)
ソウルはなんでもあるしなんでも安いし街中がK-POPで溢れてるしアイドルだらけでオタク的にも女子的にもテンションMAX上がっちゃう!
韓国人みんな細すぎてスキニージーンズ履いてる自分が恥ずかしかったお(´Д`)