スカパ色々


みなさんお元気ですか?
毎日スカパを録画しまくってそれを消化する日々を過ごしていました。
書きたいことは死ぬほどあるけど、死ぬほどあるから全然思い出せない。
とりま今月の大フィーバー映像は人体探検隊@SJ対TVXQです。
なんだか知らないけどこの前4時間くらいぶっ続けでやってた!
だいぶ前にyoutubeで見たけど、やっぱTVで見ると違うねええええええ!
youtubeで見たときはTVXQしか見てなかったけど、今回SJ含めっていうかむしろSJメインで見たっていうかもうどっちメインにしろあの番組は神やね(キラーン)
何が良いってこの4時間くらいぶっ続けであったSJ特集はCMがないけん4時間が全部シュポジュニオ!リアルタイムでぶっ続けで見て、もう一回4時間見直した人です。楽しすぎました。私の大好きなジュンたんとイェさんが活躍しまくっとるから。ジュンスはちゃんと対決で活躍しとったけど、イエソンさんの活躍はまったく勝負関係ないヨネ!それだけあの子はボケができる子なんだよ!イエソンさんがしゃべるところあんまり見たことなかったけど、やっぱりあーゆー人だったのか!!自分の予想通りの人すぎてほんと嬉しい。かわいい自分も分かってる子!あのタイプのアイドルは私イエソンさん以外に見たことない!しかし、それに比べてチャンミン・・・・・おったっけ?っていうくらい存在感オプソヨ。(…)シウォンと同じイケメンキャラなのに、なぜチャミはパッとしないの。あ、シウォンがなんでみんなから馬って呼ばれてるのか、これ見て初めて分かったYO。
ついでに一番爆笑したのは、涙の実験@ドッキリです。マジでおもしろすぎて笑い転げた。特にキュヒョンの迫真の演技。