フライデー


今週のフライデーまじオモロー!
なになに!KAT-TUN隠されたプライベートって!
見出しに噴出しそうになってワクワクして中身見たらKAT-TUNじゃなくてKAT-TUの特集!
中丸くんの「な」の字も記事にされてない!
中丸くん!やっぱり中丸くんはいつまで経っても中丸くんだね^^!
そしてカツンの次の特集記事がトンでした。



私なんでこんなスキャンダラスなグループばっか好きになるんだろうー。
でも私が一番好きなメンバーは大抵個人的なスキャンダルがない。




そーそー!
仁くんとBOAがどーのこーのっていう話知らんかった!
この2人が恋人だの友達だのっていうのはどーでも良い話じゃけど、BOAと繋がったことによりマイファミリーとSMファミリーが友達になってしまったら…(ノД`)
絶対イヤ…!!!!(´Д`)
あんな不良グループと(ノД`)(←)
もうチングかも(ノд`)