光よりも輝く

シャイニー!(ガッツポーズ)
すみません。
私今までテミンのことをブサイクだブサイクだと言いまくり、全く目も向けないメンバーだったのですが深くお詫び致します。
イケメンなんとかっていう番組?で初めてメンバー以外と絡むシャイニを見てテミンへのイメージが一変しました。
あの子あんなかわゆいキャラなのね!
知らなかったよ姉さんは。
しかしシャイニは年齢的な部分もある?のかもしれませんが、ガッチガチなアイドル発言しかしないのでトークは若干おもしろみがありませんね。すべてをオブラードに包んだ発言をしますね。
もっと弾けて欲しい!
私は密かに彼らの成長を見守り続けます。
ファイティーン!
あ、いつの間にかシャイニに堕ちていたら笑って下さい。
今のところSJ止まりです。
ちなみにシャイニはミノ推しです。