〜ウンジョンに憧れて〜

またまた髪を切りました。
最近K-POPアイドルを見すぎて、年甲斐にもなく女子アイドルに憧れつつ音楽番組見てたらコレだ!と思う髪形に出会いました。
T-araのウンジョンです。


さすがに恥ずかしいとは思ったけど、思い切ってこの画像をプリントアウトして美容院に持っていきました。どうせ誰かなんて分からんじゃろう思って。
この夏は服装も変えて、周りの目も気にせず彼女達のようにスキーニーパンツをはきまくります。
ヒールの高い靴で乗り切ります。
自分が太いから似合わないと思いこんで今まで避けとったけど、実は周りはそんなに気にしてないんじゃないか?むしろ私なんか誰も見てないんじゃないかと自分に言い聞かせて(かなりの自己暗示)、思い切ってスキニー買いました。
入るっちゃ入るんだけど、パンパンで身動きが取れません。(←)
でも無理矢理はきます!
自分への戒めも込めて!