衝撃SHOCK


イ・ジュンギ電撃入隊…!


…!


…!


…!



このニュースを見て私は涙がこぼれ落ちそうでしたが、仕事中だったので食い止めました。
ちなみにすみません全然イ・ジュンギペンじゃないですけども。
ペンじゃないのになぜ涙を浮かべたかと言うと、遂に翼をなくした天使いや天使以上の存在もはや神レベルの存在感である我らがパク・ジョンスも刻々とこの日が近づいていると実感せざるを得なかったからです。4集が出たらすぐに入隊するなんて噂も聞きましたが、私はジョンスのいないこの世の中で生きていく自身がありません。
あんな芸人アイドル他に誰がいるって言うの!
ジョンスほどなんでもやるアイドルはどこ探したっていないんだから!!
ジョンスの後釜なんておらんのよ!
強心臓(カンシムジャン)はいずれトゥギ心臓(トゥギシムジャン)になるんだから!
ジョンスのいない世の中なんて…考えたくもありません…!(´;д;`)

それと今回のイジュンギ入隊報道の何がヒドイって入隊3日前に発表したことですヨネ。
ペンの方はもちろん今すぐにでも飛んで行きたいだろうに、まさかの日本はGW!絶対に飛行機取れん!船すら空いてないかもしれん!
酷 す ぎ る !
家で泣くしかないですよね。