人生モロモロパート4(くらい?)

最近”どうでもいい病”にかかって、何もかもやる気がありません。
何がどうでもよいかって、私を取り巻くすべての事がどうでもいい。
ファッションとかもどうでも良くっていよいよ人として終わった感じです。
色んな人の話を聞けば聞くほど自分の方向性を見失って→もう結局どうすれば正解なの→分からん!もうどうでもええ!→でも何もしなければ何も始まらない→ガーン→このままで良いのか→方向性は見つからないけど何かを頑張らなきゃ→何を?どうなりたいの?何したいの?

っていう意味の分からない状態。
将来がみえない不安というのか。
どんな人生を歩めば普通に生きていけるのか。
このまま常に劣等感を感じながら生きていかなければいけないのか。
周りの環境と自分がついていけてない気がする。
私このまま引きこもり(リアルな方)になっていくんではないかと。















あれ、もしかして私…












五月病…。