4集カムバック

あにょはせよー。
GW中に動きがあったみたいですが、完全にネット社会から離れていました。
カンイン入隊!
キーター…!
リアルに入隊キーター!
リアルタイム過ぎるやろー!
イ・ジュンギの件でどんだけナイーブになってると思ってんだこっちは!
だがしかしカンインに関してはあっさり受け入れてます自分。ベストなタイミングだと思います。
キボムとハンギョンは、分かってた分やっぱりな感想だけど、でもでもでも!やっぱりやっぱりやっぱり!揃って欲しかたよね…。


10人でマントとキバをつけて踊る感じではなさそう^^
っていうか誰?みたいな。

下写真メンバーは割かし判別つくけど、上写真メンバーまじ分カンネ。
イェソンさんはシンドンの横でFAですか?
あってますか?
私イェソンペンだけどアレが彼なのかどうか自身ありません。
ウニョク(と思われる人)ってアノ人完全にDMCに出てましたよね?
クラウザーさん崇拝してますよね?