4集カムバ

ジョンウン…!

@シュキラ
かーわーゆーすー
かかかかわわわゆゆゆすすすすーーーー
神様どうかこの2人を私に下さい。





すんません!SJカムバだってのにブログほったらかしにしてました!
なんてったって五月病なもんで、人生にやる気をなくしています。
うん、結構マジで。
なんで今更なのか分かりませんが。
特に原因はありません。
いや、あります。
きっとKRYに外れまくっているからでしょう。



そんなことはさておき、SJカムバによる連日の露出!
毎日追っかけています!
MV見たとき暗すぎてよく分からんかった上に、ソリソリとコンセプトがほぼ同じなような気がして、正直あまり新鮮味を感じんかったっす。
だがしかし、ソリソリのときよりだいぶイェソンさんのソロカットとUPカットが多めにあったのでマンセー
10人だから個人カット率とUP率が上がっただけだって?
あー…そうですか…。
そいやーフォーメーション変わってもイェソンさんの位置がすぐに把握できるのはそういうことだったんですね。嬉しいような悲しいような。
イェソンさん!今がチャンスだ!ファイティン!





イェソン氏。
本番中に得意のマイペースを披露。
3:30秒辺りから靴紐を結び始めました。
自分がsuperjuniorの13番目だからって誰も注目してないと思ってんでしょ!
私というヲタクをなめんなよ。