KAT−TUN@Mステ

たまたまMステ見よったらカツン出てた!
しかも中丸くんめっちゃ注目されとる!
どしたん!
中丸くんもイェソンさんと同じパターンですか?いつも注目されている2トップの片割れがおらんからここぞとばかりに前に出た感じですか?(←)
すいません。中丸くんが注目されることに対して免疫がないので、素直に受け入れられない人なんです私。
中丸くん昔はウィンクぐらいできた人なのに、カメに肩組まれたら自分も肩組む人だったハズなのになー。
Mステで頑なにやってなかったね。
最近、亀梨の言動とパフォーマンスのすべてが拓哉さんに似てて、拓哉さんが亀梨化してきてるんじゃないだろうかと錯覚を起こしました。
意識してんのか、それとも格好つけると全員あんな風になってしまうのか。