KAT-TUN2010


ちょっと!ちょっと!
スーパージュニアの4集テーマが”セクシーヴァンパイア”って噂を流したのはどこのカツンヲタですか!!!!
昨日、カツンコンに行ったらセクシーヴァンパイアが…!
SJ4集の噂を聞いて”牙つけてマントはおって踊ってたらどうしよ笑”なんてふざけ気味に日記書いたけど、そのまんまの姿で出てきた人がおったんよ!
この事態は紛れもなくどっかのカツンヲタブログを韓国のカツンペンが見て途中で話がおかしくなってSJの4集テーマ=セクシーヴァンパイアとなったに違いないです!
だってふたを開けてみればSJの4集はセクシーヴァンパイアなんて影も形もないんですもん!
ほんっとビックリした亀梨ソロ。




ということでカツン@広島行ってきました!
私2部の途中まで仁くんがいなことを忘れていました。(←)
それくらいカツンはまとまっていました。
KAT-TUNは好きとか嫌いとかファンとかオタクとかじゃなくて、特別枠で私の中に存在し続けます。今は中丸くんのオタクではないし興味もさほど無いけど、好きだった頃の中丸くんは今でも超えられる人はおらん。
ONE ON ONEが流れた瞬間ほんと鳥肌たって泣きそうになったもん。歌中にスクリーンで流れてる昔の映像なんてカッコ良過ぎて感情を抑えられず「カッコイイいいい!!><」って飛び跳ねて叫びまくってしもうた。やっぱりこんなイケメンを超えられる人はおらん。サラハムニダ。



◆久々コンサート感想◆
・会場入る→ステージすごくない?
・ペンライトがカツングッヅ至上最高のデザイン。
・でもカエルの手みたい(@シホさん)。確かに。
・オープニング。…曲が分からん。とりまペンライト振っといた。
・衣装すごくない?一人分浮いたからお金かかってるんだろうね。
・スタッズとラインストーンはどの衣装にも付けちゃえ!みたいな
・でも使いまわしもあったり
・中丸くん2曲目からもう髪の毛が危うい
・カメたんカッコイイ
・一緒に入った友達が一言「KAT-TUNってどうしても”破壊”系になりたいんだね」と。
・うん、間違いない。
・TEN-Gのくだり。チームワーク良くない?
・なんていうか、ちゃんと5人で”ノリ”が確立されている
・「HELL NO」は仁くんがいないと完成しないと思ってたけど、仁くんいないこと忘れてたくらいちゃんと出来上がっていた。
・仁くんがいないことを思い出したのは2部のEDから2曲前くらいだったっていう。(←)普段どんだけコンサートで仁くんの存在感じてないんだってね。
・ここでもう一度。ステージすごくない?
・スクリーン回転しとる!
・ってかステージにすべり台!
・Shooting Starマジテンション上がる
・一つ言わせてもらうと踊ってくれたら100点満点だった。
・せっかくのソロですが、もう髪がどうにもできない感じに
・メドレーであそこまで歌っといてunderstandableを歌わないのは何故。
・今回もソロでジャケット着用
・7days battleはメドレーじゃなくてちゃんと歌って欲しかった。
・一部はノリノリだったのに二部でテンションさげさげな亀梨。
・仁くんがいないからなのか、MCでわりと発言権のある田口
・ホテルでの過ごし方を話す面々。(二部MCにて)
・だがしかし亀梨はSUMMRY状態っぽい。(一人で行動)
・Going曲中、目が合うたびニヤけまくる中丸くんと聖(両部)
・この2人いつもだけど
・「僕らの街で」昨日初めていい曲だと思った
・アンコールの中丸くんの衣装おかしい。
・家から適当に持ってきたパジャマみたい
・あの半パンどうにかならんの?
・中丸くん去年よりかわいくなってた(行動が)
・やっぱり去年は髪型が邪魔してかわいさに気づけなかったのかも
・韓国公演に激しく行きたい




◆ハプニング@一部◆
・レスキュー歌い始める
クッパ城のような炎が各所から飛び出す!
・アドワナクライローーー…
・「?」
・会場若干の笑い声
・「?」
・若干とまどいながらも、とりあずなんとなく続けるKAT-TUN
・なんとなくそれに着いていくオタク
・これってワザとなの?こういう構成なの?
・初めて入ったので分からず。
・とりあえず空気にまかせる
・手拍子と観客の合唱でRESCUEを歌いきるカツン。笑
・聞こえないけど必死にボイパする中丸くん
・音はないけどダンスをするカツン
・RESCUE終了
・会場どよめく
・マジでトラブルらしい
・急遽MC
KAT-TUN至上初です。本当に申し訳ないとカツン。
・(15分後くらい?)音源復活!
・RESCUEをまるで初めて聞いたかのように盛り上がって下さい@聖
・盛り上がる会場
・続いてLIPS
・たぶん(?)田口が歌っている途中でまた音源落ちた
・もう慣れた感じの会場
・コンサートっていうかリハ見に来た感じ
・こんなことになってしまってお客さんに特別なことしないと申し訳ないとカツン
・今日始めてコンサートに来た人ごめんなさい。普段は本当にカッコイイんですとやたら言う聖。
・MCっていうかKAT-TUNと触れ合いましょうのコーナースタート
・客席に下りてくるカツン
・上田・田口・亀梨はスタンド徘徊
・中丸・聖はアリーナ徘徊
・普通に客席に座るメンバー
・カツンに質問のコーナー開始
・パンツの色は何色ですか、メンバーの好きな所を言って下さい、朝食なに食べましたか?好きな芸能人は誰ですか?だったと思う。
・もう会場が握手会。
・中丸くんが私のブロックにキター(゚∀゚)
・走ってかけよる私
・亀梨へのファンの集まり具合とヒドく差のあるアイドルゆっち
・かけよるファンが数人程度なので柵越しゆっち
・こんなに近くにいるのに手を伸ばさないと届かない!スタッフが警備しないとパニックになっちゃう!そんなの皆無なゆっち
・動物園の動物より近い
・動物園の小動物コーナーくらい触れ合える
・ファンの色んな掛け声に「はい、はい」と受け流し程度に答える中丸くん
・目が合ったので「茶髪にしてください」と伝えてみた
・案の定「はい」とだけ言われて流された
・握手とタッチの間みたいな握手をしてくれた(…)
・ステージに戻るメンバー
・ほぼ楽屋トーク
・下ネタばっかりのカツン
・亀梨寝ッ転がってゴロゴロしてる(リラックスモード全開)
・関西jrも狩り出され一発芸をやれと無茶振り
・そんなこんなで一時間
・音源復活→MC後からの流れでコンサート復活



結局一部は3時間以上ありました。
なかなかおもしろい公演に入れてミラクルでした。
長い文章ご愛読ありがとうございました。
ゆっち大好き!