コンサートへ行ったことにより中丸くんへの気持ちは高まるばかりです。
やっぱりDVDくらいは全部揃えよう!
そう思ってタワレコに入り、出てきたときに手に持っていたのは


まさかの嵐。
カツンドーム@2009<嵐のCOOL&SOUL見たい
の気持ちが勝利。
で、買ってみたものの肝心のCOOL&SOUL入ってなかった!!
無知のまま購入してしまったワケですが、調べても一体どのDVDに入っているのか分かりません。
このDVDに横アリのアラシックツアー入ってるのに、なんで入ってないの!!!おかしいでしょ!!
ドームの階段で歌ってるのじゃなくて、スモークの中から出てきて記者会見(を連想させる)セットで歌ってるやつが見たいの!
調べてる時に初めて知ったんですが、嵐の初ドームが2007年なんですって!信じられん!この3年の間に何があったのか、もはやドームのチケットすら取れない人気っぷりマンセー
サラっとDVD見ましたが、やっぱり亀梨と松潤はパフォーマンスが似てるというか同系列だと思うんです。だけど、あのパフォーマンスやアイドルセンスは理解がないと受け入れられないんだなと実感。亀梨に対しては免疫もあるし多少やりすぎな事してもファンだから受け止めてるけど、松潤がカッコつけてる感じは若干受け入れがたい部分が…すみません。



全然、話変わるけど今まで一回も中丸くんの夢を見たことなかったのに昨日初めて中丸くんの夢を見ました。詳しく覚えてないんじゃけど、中丸くんの家(実家)に行って遊んでたんだけど、裏切られるっていう内容。笑   裏切られた内容はサッパリ覚えてませんが。