オタクなんです


昨日PC開いてから、どうにかなるじゃろうと思いよったスパショ3が激戦で品薄だと書いてあって、いきなりめっちゃ焦りました。
のんきにブログ書いとる暇じゃなかったらしいです。
でも私もダテにオタクやってないんで、長年の感覚と行動力で14日のチケットをGETしました。あ、最終的にGETしたのは友達の方なんですけどね。
これからどんどん流出するんじゃないかなーとは思うんですが、初めてなもんでチケットの流れが分かんないからとりあえず早めに取れるもんは取っておきたい!
今思うとジャニーズほど分かりやすいシステムはなかったなーと。
先に振り込ませるってどーゆーこと!なんて思ってましたが、逆にお金払ってないと本当にチケットが手元に届くのか不安だわ。

それより何より私の友達が先陣を切って行動しているのが信じられません。
最近、私より情報早いんで頼ってるほどなんですが。
そもそもこの人、全然オタクでもなんでもない人だったんです。
私がトンペンになった同じタイミングで、私もハマってきたかもー!と言い出して、気づけばミロティク深川公演も一緒に行ったし(公演中止になったけど)、気づけば二人でSJに堕ちてソンミンのディナーショー行って、ソンミンから熱い視線と握手をGETした人なんです。




イェソンオッパがテーハミングに叩かれてるようで心配です(´_`)

ニューヘアー
この写真、光よりも輝くシャイニのリーダーに見えるんだけど。
でも頭皮は大切にね…
薄いから最近盛ってるのかな…