ノーモアペイン

買ったまま放置してたNMP。
PV見てドーム行きたいいいいいいい…!
ってなった。
あの世界観をどうやってコンサートで表現するのか見たくて見たくて…!
あと中丸ソロも見たい。
やっぱり一曲も逃したくない。(スーパー貪欲)
ドームってアルバム曲でやるんですよ・・ね・・・?(曖昧)
京セラ行こうかなー(ソワソワ)チケットないけど。
チケットどうにかして、どうにかなったら行きたい。
久々に掲示板に張り付くかな。
それくらい結構ガチで行きたいです。


なんで見たのか忘れたけど、ジャニーズjr@MステでREAL DXを歌ってるの久々に見たんよ。
超懐かしすぎて泣きそうだった。
あの時代ってほんと色んな意味で神だと思う。
若さといい、ギラついてる感もありつつ、一生懸命さもあるみたいな。
その前にREAL DX自体が神ですよね。
イントロ聞いたら鳥肌が立つ。