うまく言えないさよならが素直な自分へと変える


仁くん遂に脱退です。
カツンとしての方向性と仁くんの方向性が違うことはひしひし感じてたし、グループで活動しているときも、なんか彼なりに思うことがあるんだろうなーっていうのもひしひし感じてたし、仁くんがどうなりたいのか困惑してた。
そんな仁くん見ながら毎回冷や冷やしてたし、今回だって仁くんが思う存分したいことをやって戻ってきても、元の仁くんには戻らんと思っとったよ。
2007年のツアーで仁君が復帰したときに、やっぱり6人はものすごい威力を発揮するんだって感じたたんだけどなー他のファンもみんな思ってたはず。仁くんにはそれが届かなかったんだと思うと悲しい。
でも、このままいつも冷や冷やしながら見続けるのは嫌だと思ってたから、ハッキリしないより、ハッキリしてくれて私は良かったと思ってる。ただ、6人のKAT-TUNがもう見れないのはあまりに突然すぎて諦めがつかないっていうか…めちゃくちゃ寂しい…よね…。


”A”のポジションは亀梨が引き継ぐみたいだけど、キスマイも北山が引き継いでるしうまいことなってるなぁ。引き継ぐ亀梨も複雑だよきっと。
メンバーカラーで作られるKAT-TUNロゴは今後KAがどっちもピンクになるの?とか、コンサートOPでよく使われとる”まずはこの人!KAT-TUNのK!亀梨和也〜!”っていう紹介とかどうなるの?なんて色々考えちゃいます。